真っ赤な情熱と歌声

すばるくん32歳のお誕生日おめでとうございました!!過去形なのはすばるくんのお誕生日当日は昨日だからです\(^o^)/今回日付詐欺しないのは昨日私は遠征して書ける状態じゃなかったからw
年を重ねるごとにかっこよくなっていくすばるくんが大好きです!!何度も何度もすばるくんにひれ伏して好きになって好きを年々更新してる気がします。
そしてエイトの全国デビュー日おめでとうございました!!10周年に向かって今年もエンジン全開でお願いします!アルバムが凄く楽しみ…!
今年は仕事がしんどいなーって思うことが凄く多くてその度にエイトの曲聞いてすばるくんの歌声に救われてる部分がありました。アイドルに依存してるなーって思うけど私の活力の一つにエイトがあるってことを思い知らされた一年でした。
びっくりするくらい去年の∞祭の楽しかった思い出が消えなくて思い出すだけで凄く嬉しくて楽しくてだから10周年も凄く楽しみですなわちこれからのエイトが楽しみで楽しみでしかたがないです。
昨日私は日生のANOTHERを観に行ってて、でも着てる服は去年台風でなくなってしまった長居の二日目に着て行こうと思ってたワンピースで(夏用だけど去年は広島公演に頑張って着て行きましたがw)連番の友だちも赤い服着てて赤三連で日生にいましたw赤いケーキ食べたり赤ワイン飲んだりしてて私なりにすばるくんを祝いました。
本当におめでとうございました!!これからも大好きです!!!