その光景を切り取って

レポ以外で七五三掛くんが載ってるドル誌が久々に出たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいですね(T_T)大好きな子が載ってる雑誌ってこんなに楽しく愛しくてしょうがないものなんだなーって思いながらめくってます。すばる脳終わったしドル誌はしばらく読まないかなーって思ってたからあんなにいっぱい載ってることにびっくりだし去年は三誌のうち二誌にしかいなかった記憶があるので三誌に全部いるのが嬉しいしTravisJapanってユニットがドル誌的にまだ9人のユニットとして生きてたことがすごく嬉しい。
ドル誌にTravisJapanって名前で載ってるのに4人いないじゃんwwwww買わんwwwwwwってことがずっと続いてコンサートじゃなくて舞台ばかり見ることが続いたからドル誌読んで私アイドルのファンっぽいことしてる!!って実感が凄いですw
三誌とも全部かわいいしかなくて七五三掛くんの人となりを普段の舞台で掴み取れることって少ないから本人の発言が紙面に文字として残ることが嬉しくて嬉しくてたまりません。

BBJが映画化するようで。

見城さん出るかどうか微妙だなーって思ったらWSに流れた映画のメイキングで映ったらしく興奮です。公式サイトには名前載ってないけどジャニウェブには載ってて…七五三掛くん映画出演おめでとう・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
嬉しいな〜ってことばかりが続いてアイドルのファン楽しいなあって思いますw
あとPLAY ZONEは何とか入れそうです。