彼の青春とは

caliversary in YAON"2003-2013"「死せる青春」Days which made adolescence,and... に行ってきました。人生二度目の日比谷野外大音楽堂。ちなみに前回もcali≠gariでした。
黒服というドレスコードがあり黒いワンピースに黒ストッキングに黒いパンプスで行きました。開演前にバンギャルにたくさん会えて嬉しかったです…最近めっきり自分がジャニーズばかりなので…
Cブロックのセンターでした。衣装の細かいところまで見えないのが残念…石井はすごかったです。すごい格好をしてました。
その行方 徒に想う…から始まるセトリ。ギャラクシーが聞けたのが本当に嬉しかった…途中のAV*1タイムが本当に最高で日が沈んだ野音で生サックスの音に乗せたバラードが心に染みた…
リハの音漏れでエロトピアあったのに本編になかったのはびっくりしたけど青さんが凄く楽しそうで良いライブだなーって思いました。

*1:アダルトヴィジュアル系の略なんだそうだw