消化できるか怖いレベル

BBJ5話見ました…






1話終わった辺りから見たい見たいどうしよう!となり日テレオンデマンドに課金、リアルタイムじゃなくても日曜の正午から見れることになりました。
七五三掛くんのメイン回を和歌山旅行から帰った後に見ました。

ずるい。・°°・(>_<)・°°・。

・性悪DQNキャラってのがまずずるい。
・ポスターにいないのにかなり重要な役なのがずるい。
・心配してた滑舌の悪さがそこまでだったのでずるい。
・ちょっと広島弁っぽい喋りやってくれてずるい。
・一人称が僕なのが最高にずるい。
見城樹が二次元キャラだったら間違いなくそれをジャンルして同人活動するだろうというレベルで見城樹のキャラが好みでした…どうしよう…自担が演じるキャラが好みってどうすればいいの。・°°・(>_<)・°°・。

七五三掛くんが名前がある役を演じるのを見るのが去年の滝沢歌舞伎の太郎丸以来でその時の印象はショタっぽい少し鼻声で舌っ足らずだったのですが*1まさか1年でここまで変わるとは。・°°・(>_<)・°°・。自担故の盲目的な感想なのですが七五三掛くんの演技が上手でびっくりしたよ。・°°・(>_<)・°°・。本当は草生やしながら孫を見るような目で見るんだろうなって思ってたからびっくりしたよ。・°°・(>_<)・°°・。
他の舞台で見る七五三掛くんは役名のない兵士とかのイメージがあってその時に怒鳴るような声で叫んでたから緩急つけたセリフ回しにとにかくびっくりした。喋り方は温度が低い感じ。処刑だぞってセリフぞくぞくしました。


今回の滝ちゃんねるでいじられてるし演舞城で口上あるし少クラ見ると前よりいる場所が前になってるし初ドラマですごい役やってるし私は根本的にデビュー組担でメディア露出慣れてるはずなのにここ最近の七五三掛くんの飛躍っぷりに目が回りそうになってでもその回る世界を見るのがとにかく嬉しくて嬉しくてもっともっと飛躍して欲しいなと心の底から思いました。次は定期的に雑誌に出て欲しいな。
アイドル応援してるなーって実感してますw楽しいです。

*1:「まさかどさまー」ってひらがな喋りだった印象