ひょーいとひょーいと和歌山

今年のGW、弊社はカレンダー通りで4月に3連休→3日出勤して*14連休でした。3連休の方に演舞城とえびじ代々木に行き4連休はずっと関西にいました。そしてジャニーズの現場に行かなかった。こんな5月の連休久々wなので和歌山に1泊2日食い倒れの旅をしました。和歌山に学生時代の友だちがいてその子が車出してくれたので色んなところ回りました。そしてその子の家にお邪魔して二人で夜に何故かヨガをやったwあと朝電車でブラがキャミソールからはみ出しすさまじいミニスカで下着がチラチラ見えるお姉さまに遭遇し私は男子中学生じゃなくて心底良かったと思ったw
食べたもの
正善のラーメン
ゴールドラッシュマスカルポーネ
長野家で海の幸。太刀魚のお造りのお造りが美味しかった。友だち曰く和歌山だったら絶対太刀魚!とのこと。
・友だち宅で朝ご飯をご馳走になる。サザエのお造り、サンドイッチ、いちご。
松由しらす丼
ラブラックカフェでみかんジュース。
幸太郎のラーメン。
全部おいしかったです♥和歌山が思ってたより手軽に行けたのでまた行きたいです♥

*1:その間に月末の〆業務が挟まれる