バンバンと撃たれたような

先週の土曜日に松竹行ってきました。冬松竹が全滅だったので私にとっては昨年の夏以来の松竹でした。
初日のレポを見て新喜劇…?(;´Д`)だったのですが実際に見てみるとそのコントの部分がとても面白くて…そしてコントなので着席なのが助かるw最近体力がなさすぎる\(^o^)/
コントを見てて淳太くんと小瀧くんの頭の回転の速さにびっくりした。学園モノのコントだけど二人は一貫して教師役で(照史が保健室の先生と学生役両方してたのでこの書き方にしました)ただ二人の発言がおもしろいしひねってあるのでそりゃこの二人が大人の役だよなあと思いました。照史は桐子キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!でどうも桐子役やりすぎてヒールで歩くのが上手になったらしいw
で、松竹というか関ジュの現場はとにかく照史ガン見だったのですがあけおめコン辺りから文ちゃんのダンスがかっこよすぎてかっこよすぎて文ちゃんばかり見てしまってて今回の松竹もBattleの文ちゃんが本当にかっこよくて次の松竹は文ちゃんのうちわ振りたい!!!と本気で思った。
オダサクの役作りで髪を伸ばしてる文ちゃんの今のビジュアルが凄くツボなのもあるけど夏見た文ちゃんより今の文ちゃんが凄くがつがつした感じに見えてそこに凄く惹かれてしまう…髪を振り乱して激しく踊る文ちゃんに目が釘付けでした。
週末は京セラ感謝祭なので楽しみです〜