仕分けと言う名の入り口

学生時代の友だちと遊びました。先日テレビでやってて気になってたつるとんたんに初めて行きおいしさに感動し*1その後スパワールドに行き風呂に入りながら喋って彼女の家に行きました。彼女に関ジャニ∞のDVD見てみたいから持って来て!と言われ何枚か持って行きました。どうも彼女は仕分けの太鼓の達人をするたつよしを好きになったそうでw
私にとって仕分けはエイトのリアクションを見る番組と化してるけど非ジャニオタの子にとってはエイトが魅力的に映る番組なんだなあとびっくりしました。去年のツアーからたつよしのファン凄く増えたなあと思ったけど仕分けが本当に入り口になってるんだね…!太鼓の達人から実際に現場に足を運ぶ人がいるって凄いなと思いました。テレビの力って凄い!
その子にカラオケ仕分けとかエイトがただ見るだけの企画おもしろくないと言われたので私も完全同意すぎて…これテレ朝に送るべきなんかなw

*1:丸亀製麺と比べて丸亀製麺の方が美味しかったらどうしようと心配したw