いい年した大人の宣言

色んな人からジャニワの七五三掛くん是非見てください><と言われててそのこと自体凄く嬉しかったんだけど(七五三掛くんを見てくれて魅力を私に伝えてくれたことが…)自分の目で見ることができて凄く嬉しかったです。本当に嬉しかった。ばかみたいに三連休が近づくに連れドキドキとかわくわくが止まらなくて会社でずっと目が冴えてて前日の土曜に美容院に行ったりしてw凄く好きなんだなあと思ったし七五三掛くんを応援したいなーって凄く思いました。
ただすばるくんへの好きとはベクトルがどこか違う気がして二人を比べる気が一切起きないのが現状なので今年はとりあえず掛け持ちな感じで二人ファンでーす♥と名乗って行こうかなあと思います。地元で妹が成人式やってるのに私はこんな誓いを成人の日に立ててたw
そんなわけで今年もよろしくお願いします。