JOHNNYS' Worldに行ってきました。

1/13ソワレに行ってきました。ジャニワ、チケ全滅だったのですが友だちのご好意で譲って貰いまして(>_<)
席は1階の前列下手。以下感想。
・せくぞんとゆうとりんが欠席\(^o^)/せくぞんはバレー\(^o^)/ゆうとりんに至ってはマチネにはいたんだぜ…ドラマの収録でソワレいなかったんだぜ…
・それにしてもこの舞台狂ってる。
・意味がわからない…けど何かが凄い。
・はっしーがどんどん大人になってる…
・山田様美しい。
・はっしーに扇子渡す七五三掛くんも塚ちゃんのフライング補助をする七五三掛くんもかっこいい!
・6月、泰観が歌った。
・花婿姿の高木かっこいいけど展開が唐突すぎるし悲劇だったのにテンションがらりと変えて始まる服部氏メドレー…
・七五三掛くんがかっこいい。黄色いつなぎの時の立ち位置が近かったけどかっこよすぎてどうかしそう。
・森光子タイムにただ( ゚д゚)ポカーン
忠臣蔵の七五三掛くんの目がヤベえと友だちに教えて貰ってたので見ましたがあれはヤバい。そして七五三掛くんのつむじかわいい。
・薮プロデューサー逝く…天使が岩本くんふっか安井くん…平均年齢がやや高い天使…
・知念のソロダンスきれい!素敵!と見てたら上手から七五三掛くんキタ――(゚∀゚)――!!でガン見。ハート作る振り凄くかわいかったしハートが完璧だった。
・えび座のファイブスターがまさかあんなかっこいい曲で復活するとは。でも私はあれを見ると酔うのでちゃんと見れない…のでゆるーく旗を振ってる脇山くん見てました。
・えびじがバックのミスバがチート。かっこよすぎる。
・はっしーはバックにいるよりメインにいる方が断然映えるなあと思った。
シェイクスピアは八乙女くん。じゃんけんなしでふみきゅんからの指名。
・青い衣装で剣持ってコミカルに動く七五三掛くんかわいい。
・友だちのオススメシーンの今ぴーが上半身裸で銃を持つシーンちゃんと見れて良かった…インパクト凄い…そして唐突すぎる…
・むしろこの舞台に唐突という言葉は意味をなしてない…
・バルーンで阿部くんが近く通った。バルーンを扱いづらそうにしてて苦笑いしててかわいかった。阿部くんは天使。
・突然のスタンディングに( ゚д゚)ポカーン
・多分二幕の私はほぼ( ゚д゚)ポカーンでした。
・カテコで七五三掛くん近くてどうかしそう。佐久間くんの手を離さない七五三掛くんかわいかった〜

狂った舞台だと思いました。私が入った公演が欠席者が多かったのが心残りです。もう一回くらい観たかったなー