色々おめでとうございます。

すばるくん31歳のお誕生日おめでとうございます。
そして関ジャニ∞全国デビュー8周年おめでとうございます。
私が初めて生で見たすばるくんは2007年の2月で25歳のすばるくんでエイトは初めての京セラドーム公演でした。
かつてアンチジャニだったので今こんなにエイトのことが、すばるくんのことが大好きなことが未だに不思議ですw
先週30歳のすばるくんと初めてのスタジアム公演を行うエイトを見ました。本当にかっこよかった。初めて見たエイトはエイトの全てをぶつけるような出し切るようなかっこいいライブをしてて生きている、存在するエイトを感じられました。先週のスタジアムのエイトも全てをぶつけてくるような本当にかっこいいエイトで確かに規模は大きくなったし彼らを巡る環境は変わったけどエイトはエイトでそのエイトは私にとってどうしようもなくかっこいい存在だと手に取れて嬉しかったです。
東京の夜空の下でのびのび歌うすばるくんは本当にかっこよくて私はこの人が大好きで幸せだなあと思いました。来週の長居のすばるくん凄く楽しみです。
そういえば味スタ初日でやすの誕生日のお祝いがあって長居の初日にすばるくんのお祝いがあるのかなーというのを密かに期待してますwすばるくんのお誕生日を祝う公演に入ったことがないのであったらいいなあと願うばかりです。
本当におめでとう。大好きです。


すばるくんの誕生日、現場があるわけでもなかったので赤いものを摂取しようと阿倍野近鉄でやってるワインカーニバルに行ってひたすら赤ワイン飲んでましたw
一緒に行った友人にメンバーカラー厨と散々言われましたが私は赤が好きだしすばるくんのメンバーカラーが赤で良かった!って常々思ってる人間なのでw本当にすばるくんには赤が似合う。でもお酒は赤ワインよりビールの方が絶対に合ってるwおめでとー!