愛を集めながら大人になってね

橋本良亮くん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
はっしーが19歳…見た目を考えるとまだ19歳…あの無邪気さを考えるともう19歳という状態ですw
連載の文章見ていつも癒されてすばるくんがはっしー大好きってのも伝わってはっしーは愛される天才だなあと思います。
えびじ気になって最初はとっつーばかり見てたけど気づけばはっしーは私の副担になってましたw代々木で見たはっしーの歌声も日生で触れたはっしーの手の感触も私にとっては宝物です。代々木で見たはっしーのかっこよさは衝撃的でそれまで私は十代のジャニーズに必死になったことがなったことがなかったので(今はこのざまですがw)私のジャニオタ人生の中で代々木のはっしーのソロタイムは重大事件の一つだなあと思いますw日生ではっしーのうちわ振ることできたの凄く嬉しかったなあ…
サマリーは名古屋に行くのではっしーに会えるのはもうちょっと先だけど凄く楽しみです!19歳のはっしー絶対かっこいい!おめでとう!
はっしーの輝かしい未来を祈ってる!