夏ですね…3

∞祭惨敗なう。

パパドルが終わりましたね。
酔っ払いながら見たら最高に茶番でおもしろいドラマでした。最終回に喋る自担かっこいい><
酔っ払いながら編集したらCMと間違って本編消しました…\(^o^)/
さて主題歌の愛でした。が名曲なわけですが

愛でした。

愛でした。

発売前に聴くのと今聴くのでは感じが違います。CDの音源って偉大ですね。
カップリングの感想です。
◯乱れ咲けロマンス◯
エイトってこういう歌謡曲調の歌が本当に似合うなあと思いました。大サビ前のすばるくんのソロがたまらない。
◯Merry Go Round◯
ピロウズっぽい曲調。すばるくんの優しい声に癒されてしまう。
◯ルラリラ◯
かっこいい。かっこいい。嵐のFace Downと似た曲調だけどサビがやたらメロディアスなのはエイトだなあと思います。そしてこれDye D?にぶつけてみたい。

最終的にすばるくんかっこいいいいい><でした。PVまだ見てないです。おわり。