AKB48選抜総選挙が終わったわけで

私の推しの秋元才加ちゃんは20位でした。
才加ちゃんお疲れ様です。才加ちゃんのコメントを聞いて私が応援してる女の子はなんて素敵なんだろうと思いました。大好き。

ぐぐたすとつべとフジの中継を行ったり来たりでした。
フジの中継は選挙特番みたいで上位しか興味ありませんって意思がひしひし感じたし謎の指原推しで指原がかわいそうでした。
つべとぐぐたすは画質がきれだしカメラワーク丁寧だしめっちゃお金かかってるなあと思いました。
胸熱ポイント
・旧チームKメンバーが呼ばれると旧チームKメンバーが映るシステム
・KKが呼ばれた時の才加ちゃんの笑顔
・才加ちゃんが呼ばれた時のさえちゃんの顔
・あきちゃの悔しそうな表情
・梅ちゃんの選抜入り
・松井JRの逆転
・麻里子様のコメント
まゆゆの2位
・色んな人が自分のアイドルとしての終わりについて考えながらコメントしてた

枠が広がった分色んな人に可能性ができて去年より見てるこっちがきりきりするってことがなかったのが良かったです。
とりあえずみんなお疲れ様です!