でもかっこいいから悔しい

自ユニことエイトが1年の半分が過ぎそうって時期に色々予定を発表してきてわくわくしてるオタクなうですがその半分の時間に私は色んなものを見てきてしまって目移りしてしまってエイトが出てくるテレビを見てドキドキできなくてやっぱ私は音楽番組が好きだなあと思ったりそして現場が好きなんだなあと思って毎年一年の半分露出少なくてそれに慣れてたけど今年は色々見てしまってぐらっと来て将来降りるとしたらこの子なのかもしれないとドキドキしてしまったりするのが最高に楽しいのですが私は根本的に目移りしやすいDDなのでもうちょっと様子を見るべきだしたまに見るエイトの番組にいるすばるくんがかっこよすぎてああもう!!!!ってなるのですばるくんのかっこよさってずるいなあと思いました。

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)

愛でした。

愛でした。

ファンらしく堂々としたステマです。

はっしーがドラマ決まって嬉しすぎてとりあえず飲んでます*・゚(*ゝ∀・)。.:おめでとう!!!