近況報告

そこそこ毎日楽しく暮らしてたらあっという間に5月も後半でした。こんにちは。
最近行った現場を。
4/26 CASCADE presents 「VIVA! ROCK’A FIELD」@BIGCAT
CASCADE / ピアノゾンビ / アルカラ
どカオスな対バンで楽しかったです。ピアノゾンビずっと見てみたかったバンドだったので見れて嬉しかった!

ライブ終わってすぐピアノゾンビのCD買わなきゃ!と思ってポイント3倍の日にピアノゾンビのCD買いました〜
CASCADETAMAくん老けてなさすぎてびっくりした!

5/4 Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour @大阪城ホール
アリーナBブロバクステ付近でした。千賀くんのうちわ持って参戦!が、関ジュ大量の為好きな子探すのに必死な私がそこにはいました。。。千賀くん王子様すぎる!

5/5 COMIN'KOBE'12
ツイッターによると(スタンド席で)SABOTENの終わり2曲→内藤 未映→踊ってばかりの国Theピーズ→流血ブリザードの終わり2曲→ザ・ゴールデンローファーズ→Droogの途中まで→(アリーナで)円広志終わり3曲→ベガスちゃん→ロットンでした、というように見てたようです。
楽しかった!無料フェスなのに入り口でレッドブルー貰えたし。そして私はどうにもこうのもアイメイクした男に弱いなと思いましたw
来年も行きたいです。

という日記。