4/14夜滝沢歌舞伎に行きました

桐山照史かっこよすぎるので今すぐ結婚したい。
畳みます☆〜(ゝ。∂)
去年PLAY ZONE見て今年滝沢歌舞伎見て、で、タキツバ2人をやっと制覇でした。ジャニオタとしてのネクステ行った感すごいです。
感想を箇条書きです。
関ジュ4人組出てきただけで泣いた。
・初っ端の春の踊り、櫓のだてさくのダンスに興奮しすぎてどうかする。
・みすのん組でダンスが好きツートップがだてさくなんですが二人の似てるようで全く質感が異なるダンスに興奮しました。これって!シンメ!的な!やつ!ですか!!??*1
・口上。照史の2012年僕らも初参戦さして頂きます。というのに泣いた。
・私の席は2階席下手5列目で口上でGC階下手に出てくる照史は見えないかなあと思ってたらぎりぎり見えて自分の名義の奇跡っぷりに感動しました。
・口上。千野くん「大きくなりたい」やまりょ「大きくなりたい」江田さん「身長分けてくれる方はこちらまで(通販の電話番号案内のように)」ひーくん「もしもし身長分けたいんですが」の流れめっちゃ笑ったwww
・タッキーと照史の影絵。照史の手がエロかった。照史がタッキーと画面を創り上げる姿にまた号泣。
・ちびっこと歌ってる重岡くんのショタ声。
・タッキーの早着替え凄い…タッキー凄い…
・NEW MASKはこの人のダンスかっこい!と思った相手が江田さんでした。
・太鼓タイムでJR.A組がどうも脇ツルという噂を聞いてて二階席だし見えるかなあと心配でしたがばっちり見えました!!!
・七五三掛くん脱いだら意外に筋肉がばっちり付いてて脱いだら凄いのパターン。
・照史は少し太ってたような。関ジュは宙吊り太鼓。
・ドラムのひーくんただの雄。
・リベンジャーが圧倒的すぎる。一斉にバク転するところとか。ドル誌で七五三掛くんがJR.Aで一人だけバク転できないからできるようになりたい><と言ってたのにできるようになってて七五三掛くん素敵!!となりました。
・白塗りシーンは目が足りないと噂で聞いてましたが本当に目が足りない。
・関ジュ4人組が手前にいて少し動けば見切れるところででも見切れなくてそっち見たいし後ろにいる七五三掛くんかわいいし黒子のなべしょがかっこいい><
・関ジュ組がタッキーにギャグをしかけるけど滑ってスリッパでなぜかはたかれるなべしょ。「渡辺くんに謝れ!!」*2
・滝沢歌舞伎。坊主の下りの千野くんが関ジュ組に何か面白いことしろと言い神ちゃんがふみきゅんのモノマネして千野くんが「よくそれで東京に来たな」
・ひーくんと阿部くんの忠臣蔵はなんかこう萩尾望都の世界観のようななんとも言えない耽美さがあった。
・浜松屋面白かった!関ジュ組が商売人の役ってぴったり!
浄瑠璃のいわだて。だて様の手がエロくて困った。
・大蛇の前のやまりょと佐久間くんのダンスの美しさ。
・関ジュ組の隈取メイク…照史は隈取しても照史すぎて双眼鏡で見ながら笑いそうにw

一幕終わってロビーでご飯食べながら頭の中が色んなことでいっぱいで日生劇場という空間が心地良くて来て良かったと涙目でした。

二幕は平将門の物語。
・神ちゃん濱ちゃんの赤影&黒影かっこよすぎる。
・照史の役どころ凄い。将門(タッキー)の一番の家来的存在の捨十。
・照史の捨十は豪傑で少し太った照史の容姿がぴったりだった。*3
・太郎丸役が七五三掛くんで興奮した。*4
・初めて聞いた七五三掛くんの肉声は思ってたよりショタでした。
・斬られるだて様が素敵だった。倒れ方が凄く良かった。生に執着してそうで。
・農民ふっかちゃんとのえる。のえるの存在感すごい。
・重岡くん少し化粧してたと思う。凄く耽美。
・江田さんのビジュアル好みすぎる。
・将門と捨十の客いじりタイムでBGMとして夢物語を弾きだすひろみ。
・最後に「こ〜いのはな〜♪」と歌って捌けるひろみ。
・この将門と捨十のシーン、お互いの役の設定を抑えつつもだったけど最終的に照史は素になってたw
・将門の影武者タイムで無双思い出した。タッキーはコーエー顔だと思う。
・唐突に始まる阿部くんの安倍晴明。阿部くんの声すっごくはっきりしてる。
・噂の4D殺陣。佐久間くんを見たいので双眼鏡使ったら酔った。
・お互い戦う関ジュ組見て(照史&重岡くんが将門側でVS濱ちゃん神ちゃん)照史と濱ちゃん、神重をばらして正解だなあと思った。凄く見応えあった!濱ちゃんが照史に「くたばれ馬鹿野郎」と言ったのが凄くかっこよくて基本的にアイドルにドM体質の私にはたまりませんでした。
・最後の白い世界でなぜか照史はしぶとくてそこも照史っぽいなあと思って二人のセリフを聴いてる表情見て照史いい仕事するなあと思った。
WITH LOVEの写真をジャニショで売りましょう。

*1:みすのん組のシンメをよくわかってない

*2:多分濱ちゃんが言った

*3:もしかして役作りのために太ったのかなとドリーム見ていいでしょうか?

*4:どうもローテらしく私が入った回が七五三掛くん太郎丸の初回だったとのこと