3/10夜ビューティフル・サンデイ@シアターBRAVA !

私的にラストビューティフル・サンデイでした。
本当は西宮も行こうと思ってましたがルテ銀で見てビューティフル・サンデイをやりきったアイドルの桐山照史が見たい、松竹に何としても入りたい!と思ったので松竹にお金ぶっこむことにしました。松竹はどうにかチケ確保できました〜
感想というか発見というか。
ルテ銀で見た時よりもアドリブが増えててキャスト同士の信頼関係というのがちらちら見えてそれがとにかく嬉しかったです。
秋彦のクッション殴るアドリブは思わず笑ってしまいましたw
照史は表情の幅が広がったと思います。セリフが前より聞きやすくなった気がする。ルテ銀でもちゃんと聞き取れたけどそれ以上に聞きやすくなって役者としての技術が私が見てない10日ちょっとの間でかなり上がったんだなあと思いました。

DVD、優先予約のチラシ見る限りでは5月後半以降に出るっぽいので楽しみです。
素敵な舞台、ありがとうございます。松竹で照史見るのすっごく楽しみ!



そうそう、大阪なのもあってルテ銀より関ジュ担が多くて会場の雰囲気が松竹みたいでしたw客層とかw
そのおかげかカーテンコールでの照史はファンサマシーンでしたw