握手会とかあった。

昨年のせくぞんちゃん以来のジャニ接触イベントでした。
公演終了後つーこさんが出てきて握手会に参加する人は残ってと指示され後方の席から順番に握手会会場まで行って握手な流れです。NHK大阪ホールってこんなに広いのかと思い知らされました。
DVDを買う際に握手会のおまけに貰えるタオルの柄のメンバーが選べ私ははっしーのにしました。*1つーこさん曰く大阪は特別にタオルのお渡しが東Jr.とのこと。
佐久間くんショックをを抱えたまま握手会会場に行きえびじと握手。全員とできます。
とっつーは美しすぎてこんなに美しい人が存在してもいいのかとびびった。少し肌が荒れててそこに人間らしさを感じました。
塚ちゃんは笑顔全開で汗がキラキラしてて「かわいい!!!」って思わず行っちゃいました。
ふみきゅんは流れが早くて何も言えず接近戦のふみきゅんは王子様みたいに麗しかったです。
五関様にまた大阪に来て下さい!と言おうとしたらここで流れがまた早くなり私がよろめいてしまって、そしたら五関様が「大丈夫!?」と言い私の腕を引っ張って倒れるのを阻止してくれました…五関様…五関様!!!!!!!!本当に紳士!こんな素敵な人が同い年と考えるだけで嬉しいです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
で、はっしーなんですがどうも私が倒れそうになったせいで私の存在がはっしーの視界からアウトしたみたいで全く目が合わず疲れて虚無な顔したはっしーを下から見ることができましたw私は身長が160ちょっとあるのですがはっしーはとにかく大きい。かなりお疲れモードのはっしーはかわいいと言うよりかっこいい男性でした。V系好きの私が虚無顔嫌いなわけがない。はっしーの歌が大好きです!と言えて満足。。。。
タオルお渡しは宮舘くんですごく好青年でした。営業マン顔してるなあと思ったし彼が会社の営業だったら毎日スキップしながら出社するよ。
レポを見ると接触スキルが高い人が多くてびびります。
私は好き!と言うだけで精一杯なんですが手を繋ぎながら好き!って言える状況自体が幸せなのでこの結果で幸せです////
えび座大阪見てはっしーの印象がかわいいからかっこいいに変化しそうです。えへ。

*1:買ってくれたのは友だちなのですが