今年を振り返る

ライブバトンみたいなのを少し改変しました。
ライブ以外が多いので。

☆彡今年行った現場を列挙してください
1/15 FLOPPY/FANJ twice
1/22 ももいろクローバー/Zepp Osaka(二部のみ)
1/28 ロットングラフティー、他/umeda AKASO
2/11 ロットングラフティー、他/太陽と虎
2/14 MONICA URANGLASS/梅田 Shangri-La
2/20 爆寸/西九条BRANDNEW
3/20 MUSIC CUBE(ずっとクアトロにいました)
5/3 関西ジャニーズJr./大阪城ホール
5/4 関西ジャニーズJr./大阪城ホール(一部のみ)
5/5 ロットングラフティー/BIG CAT
5/8 XA-VAT/umeda AKASO
5/21 凛として時雨/神戸国際会館こくさいホール
6/11 ももいろクローバーZ/西宮ガーデンズ
6/12 ももいろクローバーZ/Zepp Osaka(両部)
6/18 cali≠gari/日比谷野外大音楽堂
6/19 cali≠gari/日比谷野外大音楽堂
7/9 DiVAネームカード交換会/オアシス21
8/13 SUMMER SONIC(大阪)
8/20 関西ジャニーズJr./大阪松竹座
8/28 Kis-My-Ft2/東京ドーム
8/29 PLAY ZONE/梅田芸術劇場
9/10 少年たち/日生劇場(一部のみ)
9/11少年たち/日生劇場(一部のみ)
9/14 ロットングラフティーギルガメッシュ/BIG CAT
9/24 少年たち/日生劇場(両部)
10/1 メリー、鴉/江坂MUSE
10/16 cali≠gari/umeda AKASO
10/30 cali≠gari/CRAZYMAMA KINGDOM
11/6 A.B.C-Z/代々木第一体育館(両部)
11/26 OSAKA BOOTLEG(BiS他)/福島2nd LINE
12/7 関西ジャニーズJr./大阪松竹座(二部のみ)
12/17 関ジャニ∞/東京ドーム
12/18 関ジャニ∞/東京ドーム
12/23 Sexy Zone握手会/ATCホール
12/24 関ジャニ∞/ナゴヤドーム
12/29 関ジャニ∞/京セラドーム
計39本。
本当は松竹もっと行きたかったし日生増やしたかったです。
ライブに行くのがぐっと減ってアイドルが増えすぎました。

☆彡今年一番印象に残った現場は?
印象という点だとcali≠gari岡山。人生初の最前でしかもセトリが他とかなり違ったしMC長くて楽しかったです。あと、整番が近くの人と話したのですが一人が住んでる場所が近く実は帰りの鈍行で同じ車両でした。そういう点も含めてこれが一番。

☆彡泣けた現場は?
日生の少年たちのショータイムのNEXT STAGEではずっと泣いてました。彼らにとってアウェイである東京でこの曲を歌うことを考えると胸が熱くならないわけがありません。イントロと奇跡なんかいらない、という箇所で泣いてました。
12月17日関ジャニ∞東京ドーム。今年自担・自ユニを見るのが12月後半になってやっと初めてで彼らの一年の成長っぷりにことあるごとに泣いてました。

☆彡もし楽しくなかった現場があったら教えて?
ないです。全て楽しかった思い出ばかりです。

☆彡一番印象に残った曲は?
A.B.C-Z/代々木第一体育館のはっしーソロ全て。
歌で心を掴まれるとはこういうことなのか感動しました。
次点は日生劇場で聴いた関ジュ選抜のNEXT STAGE。

☆彡一番印象に残ったMCは?
大倉忠義「ナイス出産」
大倉忠義「産ませてよ」
自担「デブは太るモンが好き」

☆彡行きたかったけど行けなかった現場はある?
cali≠gariZepp Tokyo。震災のすぐ後の日でしたよね。
あとツアーの名古屋も金銭的にきつくて手放しました…

☆彡行きたくなかったけど行った現場はある?
ないです。いつもお金がギリギリなので行きたいのだけに行くのに精一杯です。

☆彡今年一番行った会場はどこ?
umeda AKASOと日生劇場

☆彡初めて行った会場or都道府県は?
日比谷野外大音楽堂、太陽と虎、オアシス21、CRAZYMAMA KINGDOM
ナゴヤドーム代々木第一体育館

☆彡遠征はした?
東京に6回、名古屋に2回。岡山は遠征と言えばいいのかがわかりませんw

☆彡現場の前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
うちわを持って出勤する行為がアクシデントです。

☆彡麺が投げたもの、キャッチした?
してません。

☆彡妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
妄想しまくりなのでめっちゃ合ってますし爆レス、ファンサ頂きまくってます。脳内で。

☆彡今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
オタクに咲いてました。
あとDye D?の時に映像に咲いてました。

☆彡チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
今住んでるマンションに半年住めるくらい。

☆彡今年最後の現場は?
12/29 関ジャニ∞/京セラドーム

☆彡来年は今年よりたくさん現場に行きたい?
行きたくないです。貯金したいです。でも照史の舞台は6回くらい行きますし日生も通いたいですしキスマイは関西回りたいです。

☆彡来年最初の現場はもう決まってる?
1月は現場をお休みして2/11のロットン神戸が来年の一発目な予定です。

以上!!!!!!!!!!
現場納めしてきました。
楽しかった!!!