おめでとう

A.B.C-Zデビューおめでとうございます!!!

DVDデビューという謎の方式ですがデビュー組の枠の中にえびじが入ることがとても嬉しいです。
本当におめでとう!!!
えびじを知ったのは今年の春という超初心者ですが怒涛の勢いで好きになっていって終いにははっしーが私の副担というポジションにまでなりましたw
私がえびじを見始めてまだまだなのですがこれからどんどん色んな活動をしていくであろう彼らをリアルタイムで見れることが嬉しくてたまりません。
2月の日生はあきとの舞台とはしごしますね☆〜(ゝ。∂)

えびじとキスマイがデビュー組になったってすごい。二組進む方向は恐らく違うんだけど。
キスマイがみんな揃って就職ならえびじはみんなで一つのお店の立ち上げという印象を受けました。

キスマイと言えば新曲の格差っぷりにげんなりせざるを得ません。
CD3種くらい買いたいな〜とか思ってたけど多く買って2種かなと思ってしまうレベル。購買意欲激減するPV作った運営は罪だと思う。
カップリングのKis-My-Venusがすごくいい曲なのでそれが楽しみです。。。
格差良くない。格差だと思わせることが良くない。。。