おめでとう

Sexy Zone1位おめでとう!!!
やり方に色々批判はあるだろうけど握手会はアイドルが自分自身で営業できる場だと思ってるのでいいんじゃないのかなあと思います。
そして中山優馬くんも握手会をするそうで…AKB48という今の時代にCDを売れるアイドルが出てきてジャニーズ側も変化することを迫られているのかなあと思いました。
私はAKBも好きだしジャニーズも好きです。今後グループが増えるに当たって双方がぶつかる機会って増えると思うのでそうだったらアイドルとして戦ってほしいなあと思います。競う相手がいる方がお互いが持ってる最高のパフォーマンスが出せると思うし。
本人たちが売れたい!1位取りたい!!って言ってくれた方がオタクは応援し甲斐があるのでアイドルは貪欲さをむき出しにがんばって欲しいなあと思います。
上からマリコの翌週がキスマイセカンドシングル発売のはずなのでちょっと楽しみです。上からマリコは2種は買うかなあ。せっかくの推しが選抜入りだし。