担当って

今まですばる担としてすばるくんばかりを見てジャニオタ人生を突っ走ってましたが今年色々現場を行ってどうしても特別な位置に置きたい子が二人も出てきてしまいアラサーのミーハーDDは悩んでました。
で、
副担という便利な言葉を思い出しその二人を副担という場所に置こう!と決めました。
副担は桐山照史くんと橋本良亮くん!大好き!

他にも好き!って思った子はたくさんいるのですが(なんせミーハーでDDなので)この二人は目を離したくない…というより目を離せない!思ったので。引力だなあと思います。すばるくんにも同じことを思っててCD聴いても自然にすばるくんの声が耳に集まるしライブでも自然にすばるくんを見てしまう。
私の中で担当は引力を感じる人かなあという結論が出ました。