cali≠gariトゥワー2011「GIVES」に行きました。

大阪と岡山行きました。
大阪は整番悪かったので後ろでまったりと。
岡山は1桁だったので人生初めての最前に入りました。満員電車みたいでした。
大阪と岡山でセトリをガラっと変えてたので別のツアーかと思ったのと同時に名古屋も行けば良かったと後悔。セトリを毎度毎度変えてるみたいで、岡山のセトリがとにかく堪りませんでした。

嘔吐
僕≠僕
娑婆乱打
マッキーナ
ちぎられたロマン

  • 踏-

せんちめんたる
マネキン
すべてが狂ってる
マグロ
ゼリーグッド・バイ
■en1■
デジタブルニウニウ
オーバーナイトハイキング
東京、43時00分59秒
■en2■
30分くらいMCw

  • 187-

37564
失禁
サイレン
■en3■
エロトピア

僕≠僕が聞けると思わなかったので感激!!!
あまりにも巻きでやってしまった為アンコール1が終わった時点で開演から90分弱しか経ってなくていい頃合までMCでしたw
とにかく岡山が楽しくてまたcali≠gari見たい!と思ったら新宿ロフトで何かするみたいで。行けないですけど。
来年の地下室チケ取れたらいいなあと思います。