いろいろ現場行った

キスマイドームから翌日PLAYZONE大阪でした。
キスマイドームはお祭りでした。へいせいもびーあいも勝利くんも拝めました。アクンと仲よさそうな圭人がイケすぎて叫びました。がーやはレディでした。がーやの嬉しそうな顔を見て泣きました。
PLAYZONEはふぉーゆーの福田くんのダンスがすごく好きでえびじ目当てだったのについついそっちばかり見てました。あととっつーのかっこいい!!

そして今週末は日生で少年たち見てきます。
今日は初日で関西でお留守番組でしたが素敵すぎるニュースが。
桐山照史って名前が最高にかっこいい!!!
あきとおめでとう(>_<)本当に嬉しい(>_<)絶対見に行きたい(>_<)

あとラジオで亮ちゃんがカラオケでバンプオブチキン歌うと言って笑いました。イメージのまますぎてw
仕分けがゴールデンになってくれてエイトが土曜の夜に見れるのがとても嬉しいです。
オタクは幸せ。