アイドルに接触するの巻

あほすきのあいさつタイム目当てで職場から競歩のごとく歩いてよく金曜の退勤後NHK大阪に行くのですが今日も行きました。
今日は重岡くんの誕生日だし松竹の千秋楽入れないしただで拝めるならアイドル拝んどこうかという気楽さ。*1
番組終わる迄は目の前のオタの透けブラをガン見してあいさつまだかなーと思ってました。番組終了後スタッフ?の人が出てきて色々喋ってそしたら前方のオタから悲鳴→全体に広がって私は話が全然聞こえなかったからゴキブリでも出たのかなあと思ったら隣の人から「今ハイタッチあるって言いましたよね!?」と聞かれ混乱。

結果とすれば参忍者とハイタッチしました。

三人ともイケでした。
とりあえず重岡くんに直接誕生日おめでと〜と言えたので満足。濱ちゃん、龍規はかっこよすぎて頭が真っ白になった。
龍規に関しては最近うっかり夢に登場してしまったので見るだけで照れます///
剥がしとかはないけど高速ハイタッチでオタクは走って待機場所に戻るんだけどハイタッチの後恥ずかしくなって自然に私は走ってました。
松竹も千秋楽。。。夏が終わるね。関ジュのドラマは今年ないのかな。

*1:それくらい気軽に職場から行ける