少年たちを見に行きました

8/20の昼過ぎに松竹のチケがわりと余っているという情報を教えてもらいチケットもたずこないだのツアーのB.A.D.うちわとペンラを持って松竹座に行きました。
松竹座前で延々と掲示板とにらめっこ。
開演時間過ぎたくらいに交渉成立して、席にダッシュしました。ビグゲの途中からでした。
席は2階上手前方。
3ヶ月ちょっと振りに見る生照史はやっぱりかっこよくて、好きだなあという感想しか浮かばなくて。
照史の表情はいつも一生懸命でそういうとこ好きだなあと思いながら双眼鏡でガン見でした。
舞台自体は去年のはDVDでしか見てないけど比べたらかなりまとまってて舞台としてすごく良かったです。
去年の日生がベースだけどところどころ関ジュらしさを出すためのアレンジがあってそれがテンポ良くて去年の日生のより観やすかったかも。
みんな歌も演技も成長してて松竹に入れて本当に良かったなあと思いました。
照史は去年とあまり変わらない役だったけどライバルは本当にかっこよかった。
噂の桶は双眼鏡フル活用w千崎くんの身体イケメンっぷりすごい。。。
看守長の文ちゃんの見事に狂った感じがすごくツボでした。文ちゃんうちわ振りたい!!!って思ったくらい。
あと龍規かっこよすぎる。室家すごい。
淳太くん美しいな黎哉くんも美しい。
社長的にはお兄ちゃん組VSWESTなのかなあと思いながら終演後はぼんやりしました。西には優馬くんを除いたらエイト以来デビューしてないよね。デビューの椅子を賭けてライバル視させようとしてるのかな。
ただの仲良しこよしよるお互いが仲間でありライバルという気持ちを持ってくれた方が私は見てて好きかも。
ショーターイムはwith youの破壊力すげえwwwと思いながら見てたりうっかり千崎くんに目が行ったりしてましたが最後のSAMURAIのB.A.D.ソロタイムが本当に二人ともかっこよくて泣きました。
好き。応援したい。

24時間テレビ終わりましたがほとんど見てないので今度見なきゃ。
エイトおつかれさま!!!