デビューってすごい

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!!!

デビュー出新規というか、とっつー含めたえびじ勉強会的鑑賞会でキスマイを見てぎゃあああああふじがやあああああああああとなりとりあえずキスマイドーム行こうと思います^^
明日くらいに我が家にキスマイショップで買った諸々が来るよ!!
がーやは本当に女子力高いな*・゚(*ゝ∀・)。.:

既存グループのデビューを見守るのってジャニオタになって以来初めてだったりします。
そりゃ高まるわ!!!

照史も淳太くんとデビューできますように!エイトの24時間テレビが成功しますように!松竹のチケットが見つかりますように!!*1
ちなみに日生は4公演行く予定です*・゚(*ゝ∀・)。.:

*1:全滅しました