ももクロちゃん生誕だらけ

西宮ガーデンズであった佐々木のひとり祭り Vol.1と翌日のももクロファンタスティックツアー2011 Zでいくって決めたんだZ!!大阪両部に行きました。
西宮ガーデンズのはあーりん誕生日当日でれにちゃんがあーりんの為にスマイレージの夢見る15才を歌ったりモンブランになりきったりとれにちゃん大活躍でした。
その後あーりんソロ。屋外イベントなので脇にいる4人が丸見えであーりんの振りマネをしててかわいすぎて困りました…ほんとかわいい。あーりんもガン見したいけど振りマネの4人も見たいし。
だってあーりんだもん☆すごい曲…それを見事に表現しきるあーりんすごい。あーりんMIX楽しすぎるw
あーりんを見てて思うのがあーりんは汗をあまりかかないのか髪がずっとさらっとしてて前髪も含めて髪の揺れかたがきれいだと思う。
れにちゃんのダンスは相変わらず激しくて見ててテンション上がる。
ココ☆ナツで無料エリアでサークルモッシュ発生。ももクロちゃんフェスどうなの。
握手会にも参加。ありやすとしおりんの顔の小ささに感動した。
剥がしが早くて言いたいことも言えないこんな現場は、POISON。
というかスタッフの手際悪かった気がする。あーりんお誕生日当日なのにプレゼントの対処をしてなくて私はあーりんにプレゼント渡したいんですが…と聞いて初めてダンボール(ガーデンズ内のイズミヤから調達だと思われる)とカゴ(略)が出てきた。。。そうだったら聞かずに直で渡せばよかったよ。。。15才に何あげたらいいかわからんかったからあーりんからかわいい匂いがしたらいいなと思ってハンドクリームにしました。

Zeppはメンバーソロが全部拝めたしずっと見たいと思ってたキミセカが聞けて満足!両部入ったから定番曲は全部聞けた気がする、ももいろパンチやってないけど。
1部も2部もド下手で見たので全体が拝めず残念。れにちゃんと目が合ったと思い込むよ。
1部がしおりん生誕でアンコールがしおりんコール、有志が配った黄色のサイでZeppが黄色に染まってた。ちょうきれい!2部があーりん生誕であーりんコール、ピンクサイ。あーりんが花畑みたい!って喜んでた。
ももクロちゃんのオタは振りマネする人が多いので振りを覚えるためにオタを観察してた。
Z伝説で股関節痛めるオタが出そうで心配です。
新曲D'の純情はかっこいい曲で個人的に嵐とかKAT-TUNぽいと思った。どうなんだろうか。