飛び出るLUNA SEA

K3rdの次の日にLUNA SEA 3D IN LOS ANGELESを見に行きました。同じ映画館でw
内容はライブとドキュメンタリーがちょっと。
私は3D酔いがひどくてマリオカートもダメなんですが予告のトランスフォーマーがきつかったです。
で、LUNA SEAですが隆一のビジュアルがすばらしくてこれを映像化してくれてありがとう!!!と思いました。
私は強いて言うならINOスレなので映画館でもやや下手の席に座りINORANガン見でしたが、INORANはニコニコしてる時が多くてかわいすぎて爆発しそうでした。
メンバーが本当に楽しそうでかっこいいというよりかわいかったです。
3Dはメンバーが飛び出したというより現地SLAVEの手が飛び出してました。
実写映像の3D化ってバランスが難しいなあと思いました。