水と光の中のようで

凛として時雨のライブに行きました。ちなみに初時雨ちゃんで久々のホールでした。
一緒に行く子がチケを取ってくれたのですがまさかの1階席の前の方。
オールスタンディングではないので暴れる人もいないしホールというライブハウスではないいつもとは違う空間にひたすらふわふわ揺れながら聴いてました。
青い照明がとてもきれいで時雨の雰囲気に合ってた。水の中みたい。
光の雨のような演出もきれいでホールが似合うと思った。

ピエール中野のソロコーナーがやたら楽しくて最近ギターを買ったピエール氏は弾き語りを始めるんだけどそれが嵐のA・RA・SHIで思わず踊ってしまった件。*1
345ちゃんの喋り方がちょうかわいい。客にがんばれと言われたら「がんばってます(発音がひらがな)」と答える姿に萌え滾りました。

終演後焼肉を食べたけど昔のように食べれない己に絶望。

*1:ピエール氏はアイドル好きなんだそうだ