ついにJrの現場に行ってしまった件

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@大阪城ホールの3日と4日の1部に入ってきました。

感想:楽しかった。
今までB.B.V.と優馬くんぐらいしかわからなくて先月見せて貰った少年たちのDVD見てあまりのとんちきっぷりにビビってたのですが*1実際に現場に入るとあまりユニとかわからなくても十分楽しくて一生懸命踊って歌ってきらきらする彼らを見てすごく応援したくなった!
私は渋谷すばる担ですが所謂リア恋枠は桐山照史でずっとあきとガン見でした。
よく目についた子たち。

桐山照史:リア恋とか言ってるわりには生で見るのは47コンの大阪のあきとの誕生日以来で久々に歌って踊る彼を見て*2ひたすらドキドキしました。恋だ。双眼鏡も買ったけどなんだかんだで関ジュのメイン的扱いなのでカメラに抜かれる回数も多くて双眼鏡の出番はあまりありませんでした。でもヘドバンする姿は双眼鏡でガン見した。
場を盛り上げるのに徹したりオーバー気味に踊ったりだけど甘い声で歌う姿にドキドキが止まらに。すばるくんとは違う意味でドキドキする!!あ、ファンサ頂きました♡
中間淳太:すごくアイドルでした…!なぜかじゅんたくんのダンスいいなあと思ってます。じゅんたくんの「(あきとは)俺のもんや!」発言で脳みそがどうかしそうですワロタ。じゅんたくんとあきとっていいコンビだなあと見ててほんわかしました。すいません、ファンサ頂きました。
渡邊黎哉:美しい。日本で一番ダンディカットが似合う美少年じゃないかと思う。華がある。ついつい目で追っちゃう感じ。ごめん、ファンサいたd(ry

後はゲストの内くん、キスマイの藤北二人はさすがだなーと思った。
特に内くん。エイトにハマったのが7人後なので生で内くん見たの初めてだったけど美しいは歌うまいはでびっくりしたし3日にひなちゃん亮ちゃんがちょっとだけ登場して内くんと並んだ時は本気で興奮した!!*3
みっくんとあきとのやりとりが面白いし、たいぴーと龍規お兄ちゃんが仲良しというのに納得しつつも爆笑しました。
優馬くんは目力がすごくて原石がどんどんきれいな宝石になっていく途中なんだろうなと思った。歌ってる時とMCの時のちょっとしたところで子供っぽくなる瞬間のギャップが愛しい。

濱ちゃんを見る度にすごく切なくなって、でも応援しなきゃ!と思っていっぱい名前を呼んでしまった。

レポでもなんでもなくてただの感想である。おわり。

*1:少年たちのDVDは先ほどアマゾンでポチりました

*2:なんせジャニ勉レギュラーなので現場に入らなくても定期的にご飯食べたりロケをする姿は拝めるのである

*3:今年初エイトがまさかのこれ