キラーチューンが欲しいの!!

雑記が雅紀に見えた。

関ジャニ∞ちゃんが新曲を出しました。

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

両方好きだけど聴いてて(・∀・)イイネ!!と思うのはTWLの方かな。さすがゆーじん!!!と思う。エイトが持ってるわちゃわちゃ感が見事に出てるなあと。
最近ぼんやり考えてることはエイトの代表曲は何か?ということ。
私はヲタなのでかなり贔屓目で考えてしまうけど非ヲタからするとエイトの曲ってどうなんだろう。
私はジャニオタになったのが関風辺りでそれまでは進んでジャニ曲を聞くことがなかったけど嵐のA・RA・SHIとかはなぜか歌えて、もちろんSMAP夜空ノムコウとかも!
そういうポジションの曲はエイトだとどれに当たるのかな。
個人的には今の路線を進んでもイナ戦時代の曲のほうがインパクト強いんだろうなと思います。
今回の三ヶ月連続リリースは全部タイアップついてるのでどれか1曲でも彼らの代表曲になってくれたらいいなあと思います。ドラマがヒットしたら主題歌に注目集まるんだぜ!!
以前のエントリーでも書いた通り私は好きなアーティストがどんどん売れていく様子を見るのが好きなのでどうやったら売れるかを考えるのが好きです。
実際の戦略を考えるのは彼らだったり事務所だったり広告代理店とかだったりするのですが。
以前宣伝会議で読んだPerfumeの売り出し方についての記事を読んで見事だなあと関心したけどエイトはどういう戦略が立てられてるのかが気になる所存です。