ももクリ感想

プロジェクターで見るももクロちゃんたまらんかったです!!
そして関西であるにも関わらず先日の中野両部に入った人が多くてビビりましたw
1月のZepp大阪にはあかりん見たさで入ったのに出る頃にはれにちゃんにメロメロになってた私ですがれにちゃんのしゃかりきに踊る姿を見てやっぱりれにちゃん好きだなあと再確認しました。
走れ!の出だしで音を外してしまうのを見て客席の光景が本当に嬉しかったんだろうなあ。。。
ももいろパンチのポーズでぷるぷるしてるとこもかわいい。
ココ☆ナツ 見ながらももクロちゃんサマソニとかフェスに出てサークルモッシュとか起きたら楽しそうだなあとか思った。
ソロタイムはしおりんが完璧すぎてびっくり。
最後のあかりんのおじぎの時にずっと泣いててこの時にあかりんは辞めることを決めていたんだろうなと思い切ない。
それにしてもこのDVDオタが映り過ぎである。
しおりん推しと思われる黄色いサンタさん2人の顔覚えたよw
あーりんが髪を振り乱して踊る姿を見てあーりん恐ろしい子…!と思いました。アイドルとして完璧すぎる。あーりんは色気がありすぎて見てるとドキドキするよ。

ももクロちゃんの売れていく感じがPerfumeとちょっと似てる気がするなあと思いつつもDVD鑑賞後Chai MaxxのPVが流れてその場にいる人みんなが踊りだしものすごい足音だったとさ。