さやかのキャプテン復帰のこと

東京のマラソンの日、私はジャニヲタ仲間と楽しくはしゃいでたのですが、Twitterのリプライで教えて貰って思わず胸熱でした。
AKBは全てがドラマチックでまるでスポコンマンガを見てるような気持ちになる。
例え今回のことにシナリオがあったとしてもさやかが完走しないと完成しなかった物語なわけで、さやかは仕事の合間にいっぱい練習したのは事実で。
チームKツインタワー好きの私はさえちゃんがさやかの近くで写真写ってる度に胸が熱くなるわけですよ!!
DiVAのデビューはすごい嬉しい!
変にゴシップ誌とか読んじゃうからさやかとゆったんの今後がちょっと心配*1だった。。。大丈夫!って思いつつも紙面とかに書かれるとやっぱ不安になるから。

好きなメンバーの子がいっぱい歌ってくれるって本当に嬉しいな。

*1:卒業とかの噂があった