ついにジュニア情報局に入ってしまった件

タイトルそのままです。
きりやまあきとくんに会いたくて入りました。
入らなくてもチケ取れるだろうけどなんせ調べなきゃ情報が手に入らないのである。めんどくさいのである。
なんかあれです。メジャーバンドばかり好きだったのにインディーズに手を出してしまう感じ。
関ジュのツアーに行きたくて。でも行けそうな日程がオーラスの香川しかない…が情報局に入る決め手でした。
神戸在住の私からすると遠征費を考えると香川(高松)はすごくお手軽に行ける場所だったり。
フェリーがちょう安いの。
往復料金見て驚愕した。安い…名古屋行くより手軽…しかもシャワーまであるよ。
今まで近場の遠征が広島か福井だったので四国も色々行ってみたいなあと思う所存です。
バスも出てるしね。

うどんとアイドル両方楽しめるって最高だね☆彡
だからチケット取れて♡
(スタイリッシュ土下座)