ジャニヲタが集まった

ジャニヲタが集まるとそりゃ萌え萌えな話しかしないわけで。
しかし私にずっとももクロを推してた子もいたのでももクロの話を少しした!
そしたらあかりんが…(´;ω;`)でもう気分はどんよりなうです!

で、ヲタ会ですがエイトの今後の展望について語るとつい熱くなってしまう。
個人的にタイアップが決まったし一気に攻めて欲しい。
ツアーも1回じゃなくて今年は2回やってほしいなー。
りょうちゃんがすごい忙しくなるけど。
噂段階の話やら好きになりやすい傾向まで色々しゃべって肌てっかてかです。

来週のZepp大阪は真剣に考える。

あと土曜にFLOPPYのライブいってしゃーたんの猫背っぷりに鬼のように萌えてました、はい。