LUNA SEA(LUNACY)REBOOT

24日は平日で仕事休めないので23と25(譲ってもらいました(´;ω;`)本当にありがとうございます)参戦。
LUNA SEAは私が中3の受験直前に終幕して行きたくても行けなくて悔しい思いをしたバンドでずっと復活を待ち望んでました。
当時めざましで終幕の会見見て大泣きしてLOVE SONG買ったけど辛くて聴けなかったからね!
5人は今でも本当にかっこよくて演奏する曲も全部知ってて(当時ビデオやらCDやら買っていつかライブに行く日のために予習しまくってた)23日は月光のSEで泣きそうになってLOVELESSでもう涙が止まらなかった。。。
当時見たくて見たくてたまらなかった5人がいる。
それにしてもINORAN、美中年というか美少年すぎて困る。
25日はカジュアルな全身黒で参戦。
ヘドバンしすぎて首が痛い…!
MOTHER以前の曲のみで固めてた。
RYUICHIがあそびましょーって言ってたからメンバーもきっと当時のコスプレをしたような気分で楽しくやったんじゃないかなって思う。
RYUICHIの姿はまさに90年代のV系そのもので本当にかっこよかったし、当時の曲を今でもちゃんとやってくれて(しかも歌唱力は格段に上がってる)完璧だった。
LUNA SEAに関しては当時の悔しさが大きいからつい感情的になってしまうなあ。
一つ小言を言うなら演出がちょっと残念だった。照明とか。