エイト@東京

今回のツアーは私は東京のみの参戦でネタバレは気にしない主義なので各地のレポを読みまくって参戦したけどまさかあんなに構成が変わるとは(しろめ)です。
ユニット曲がないとか…ガクガク
エイトをドームで見るというのは3年半ぶりで3年半前ってのは初京セラのやつだったのでほぼ4年ぶりだよね、という。
今回は演出が豪華でさすがドーム!!!!という感じでした。
場内は寒いから火の特効はありがたかった。
土曜:バクステ正面ネット裏席、日曜:下手側バルコニー席でした。
私はす担なので今回のすばるくんは絶賛せずにはいられない。
ドームを支配するような歌声だった。
エイトは着実に成長してて、私の初エイト現場ってその3年半前の京セラでアイドルって感じだなーと思いつつ見てたけど(口パクはあったと思う)今回は完全に生歌だしみんな上手になってるし!
特筆したいのはギター弾くやすのかっこよさ。やすはダンスもかっこいいけどギター弾く姿が一番色っぽいと思った。