ライブは楽しい

日記を書かない間にライブにたぎってました。
キャプテンズの出てるイベント、宇宙戦隊NOIZの大阪、テレフォンズとミイラズのゼウスツアーの神戸行ってきました〜〜〜〜
全部楽しかった!!!!!!
NOIZ、ゼウスツアーは連チャンだったので凄い疲労感でしたwモッシュで痣ゲットだよっ♪
(痣はまだ消えてませんw
あと来月のバクホン@大阪のチケもゲットしたので来月がすでに楽しみ〜七夕はモニカのライブ!
そして…
カリガリさんのフィルムギグ!
私は落選だったのですが女神様が譲ってくださって私は東に土下座です。
遠征が楽しみでなりません…!!!!

キャプテンズセカンドラインでのんびり見れました。振り付けすごい楽しい!
NOIZは江坂MUSE。ここ好きだわーーー周辺店が多いし!ライブは予習用にCDを借りたりしたので楽しめました!
ゼウスツアーはVARIT。テレフォンズはフロアで、ミイラズは階段上から見てました。めっちゃ楽しい。音楽って楽しい!って心底思いました。テレフォンズの夏に出るアルバム?が楽しみ〜あとサマソニ行くつもりです。