シンジュクアクション「Neo Inst Emotion #2」THE SODOM PROJECT/GOATBED

GOAT目当てな上にソドムさんの予習不足なので必然的にGOATメインなレポというか感想です。

THE SODOM PROJECT
すんげーーかっこ良かったです。
周りが棒立ちだったのが本気で悲しかったけど私は踊りまくりました!
ちょっとサイケだったりインダストリアルだったりそういうのを思い出しました。
照明が少し暗めで雰囲気が好きです!かっこよすぎ…!

GOATBED
セトリ〜

JAKE
ディスコーマ
de slash
MC
メタモルフォーマートランスフォーゼ
SEX DANCE
ドッツダッシュ
MC
ジョニーライド
VOGUE MAN
YOUNG VANING
MC
ハローミスターモンキー

初GOATだったのですがすんごく楽しかったです。踊りまくりで跳ねまくり!
上手の4列目くらいにいたのですが目の前の人が割と身長が高い方だったので小間さんが一切見れませんでした…ガーン
石井はGIVENCHYの柄柄したやつ。今期の春夏もの。シャツでいいのかあ。下にTシャツとレギンス。髪型はすさまじかった。
サングラスかけてたけどJAKE開始30秒くらいで外してましたw
多分全曲リミックスしてると思われる。ディスコーマの演奏がかなり変わってて踊れる感じになってました!
ドッツダッシュの時鬼のようにかわいかった!
MCの内容をぼんやり
なんでも朝の2時までリハだったらしくでも帰宅後ゼブラーマンを見てしまう石井。
今日は楽しかった気がする。
よくどこで服を買ってるのかと聞かれるけどこんな格好の人はたくさんいるし小間さんの帽子こそどこで売ってるかがわからない。
6月は都内ではないところ。

終演後物販でまさかの手売りで大混雑でした。
握 手 し て も ら っ た よ
この事実だけでずっとうわついてますわーいわーい!
モニカの68さん来てたみたいけど気づけなかった…