東京行ってきましたよ

GOATちゃんのライブをメインイベントにして30日仕事を片付けて夜行に乗って東京行ってきました!
5月1日
大学時代の友人とダイアログインザダークに行きました!
真っ暗闇の中探り探りで探検するという非日常的な体験ができました。
一切光がないからいつまで経っても目が慣れないの。どこまでが自分なのかもわからないくらい何も見えないの。
で、昼からそこでビール飲みましたw
お昼は近くのバー。GRILL BAR GOOってとこ。安いしボリュームあってしかもおいしかったです!おすすめ〜
夕方からは渋谷で更に合流してお茶してパルコ行ってH&M行って飲みました。
あとはカラオケ!
5月2日
新高円寺のアーネカフェに行き念願のへそベーグルを買いました。
(愛がなくても喰ってゆけますを見ればわかります)
解体で遠征した時も行ったけどここのパンはすんごくおいしい!
で新宿で友人と別れ、ひょんなことから同い年だと発覚したついったらーさんとこんにちはしてお茶しました!
私は根がバンギャのようです。
私と同世代はカラオケで困ったらSPEEDが鉄板。
夜はGOATちゃんで石井が物販にいてぎゃああああああああってなって握手してもらって感激してなきそうでそのまま別の友人宅に行ってエイトのDVD見ながら語り合いました。
5月3日
起きてだらだらしてベーグル食べてだらだらして新幹線にトルネードインして帰りました。

あーーーーーーーー楽しかった!!!!!!
今度軽くレポ書きます!