よこちょのソロコン行ってきたよ!

よかまさんのソロコン@広島日曜1部に入りました〜
行って良かった!よこのことが前以上に凄い好きになった!
ちょっとネタバレしちゃう。
すばるくんがメイン歌いすぎなことを相変わらず羨ましがるよこちょ。
よこ「俺だってミセテクレーやりたいわ!」
オタ「やってーーーwwwwww」
よこ「いややwww」
このやりとりを数回した後ミセテクレーきたこれでした!
すばるくんは偉大だよ。

桃太郎コントの犬役の薫太がかわいすぎて何かに目覚めそうでした。
薫太×銃器とか本当にたまらん。
あと龍規お兄ちゃんもかっこよかった。
ベテランの中でも背が飛び抜けて高いから目立つ!あと龍規お兄ちゃんのダンスきれいだわ〜〜〜

メンバーのソロ曲コーナーでやすのがネタすぎて爆笑でしたw
あとたつよしのまもりたいは椅子が出てきた瞬間に笑いそうでしたw本家のまもりたいでもつい笑っちゃう…
すばるくんのは申し訳ないけど映像のすばるくんガン見で。えーーーーーーー若い!かわいいしかっこいい!!!!
ばぶーんはよこの白さにびびりました。

1週間たつと大分忘れちゃう。
エイトのツアーに期待!