2014-01-26から1日間の記事一覧

エイト大阪に行ってきました

ここまでくると会うオタク全員に引越大丈夫なんですか!?と聞かれるようになります。 一つのツアーや演目に5回以上入るのがこのツアーで初めてだったりします。今回のツアーは個人的に凄く楽しくて名古屋終わった時点で大阪増やそう!と思いプレゾン→エイ…

日生版PLAYZONEに行ってきました。

引越があるしエイトの大阪あるしで三連休しか入れない!状態でしたが上手い具合にチケットが当たり交換が決まり土日に入ってきました。 茶髪の七五三掛くん見るの凄い久々で新鮮でした〜。去年の夏のプレゾンは二階席後列に入るとひたすら疎外感があり上から…

あけおめコンに行ってきました。

今年新年早々最大の衝撃が照史、淳太くん、重岡くん、小瀧くんのジャニーズWESTのデビュー決定ということです。 おめでとう!!!!おめでとう!!!!!! でも4人!!!?というもやもや感を抱いたままお友達に誘って貰いあけおめのオーラス入りました。 …

大阪ロマネスクを現実に?

今更ですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 引越をして大阪の女になりました。 12月の中旬に新居が決まり引越をした昨日までの間にエイトの名古屋行ったり帰省したりあけおめコン行ったりプレゾン行ったりエイトの大阪に行…