2011-05-08から1日間の記事一覧

チケ発業務

ももクロちゃんZeppツアーの大阪を先行で申し込まずに一般で狙おうと思い*1初めてロッピー前に待機しました。 無事取れました。1部がE列、2部がH列。前の時もE列入った気がするし1部の番号は前とほぼ同じ席な気がする。。。無事取れたので精一杯楽しもう…

Mステ

Mステスペシャル見ました。 すばるくんが最強で最高にかわいかったです/// すばるくん×有線マイクの組み合わせがたまらんですたまらんです。 ギターを持たずにボーカルに徹する姿にやっぱ歌うすばるくん大好きだなあと再確認。だって担当様! 最近のMステっ…

5/5ロットングラフティー@BIGCAT行ってきました。

前日までジャニ漬けでしたがちゃんとライブ参戦しました!BIGCAT埋まるか心配だったけど前に詰めなきゃドアが閉められないくらい入ってたみたい。 今まで対バンとかでしか見てなかったのでワンマンは初めてで、そしてワンマンなので聴きたかった曲全部聴けま…

ギラギラ眩しくて

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]アーティスト: A.B.C-Z,Kis-My-Ft2,B.A.D.,BOYS,Mis Snow Man,後藤泰観,石垣大祐,岸本慎太郎,Veteran,Little Gangs出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/04/13メディア: DVD購入: 10人 クリック: 345回こ…