2010-12-26から1日間の記事一覧

夜行バスについて

自分は足元がゆったりしてれば隣に人がいようがおkなんだと実感。 LUNA SEA遠征はずっと爆睡してましたとさ。

ドームって

色々東京ドームで見て、やはり東京ドームは日本最高峰のハコなんだなと思った。 とにかく広い。でも演出もいくらでも凝ることができる。 ちなみにエイトで見た火の特効は真矢のドラムソロで見ることができた。 色々考えて今年見たライブで一番良かったなあと…

LUNA SEA(LUNACY)REBOOT

24日は平日で仕事休めないので23と25(譲ってもらいました(´;ω;`)本当にありがとうございます)参戦。 LUNA SEAは私が中3の受験直前に終幕して行きたくても行けなくて悔しい思いをしたバンドでずっと復活を待ち望んでました。 当時めざましで終幕の会見見…

エイト@東京

今回のツアーは私は東京のみの参戦でネタバレは気にしない主義なので各地のレポを読みまくって参戦したけどまさかあんなに構成が変わるとは(しろめ)です。 ユニット曲がないとか…ガクガク エイトをドームで見るというのは3年半ぶりで3年半前ってのは初京セラ…

師走はドームである

12/18・19とエイトのライブに東京ドームに行き、12/23・25にはLUNA SEA(LUNACY)のライブに東京ドームに行くというよくわからない遠征をしてました。私は神戸在住である。