この道を進む君へ。

福本大晴くん入所8周年おめでとうございます。 大晴担を名乗ってこの夏で4年になりそうです。その4年の中でも特にこの一年が濃い一年でした。 受験が終わったら大晴くんは必ず復活すると信じきってたから復帰の日誌は大晴くんより福井くんの復活にびっくりし…

かっこAぇじゃん!!

大晴くんがユニット入りした!!!!!!!!!!! 嬉しいよーーーーー!!!!!!!!!

何度も恋に落ちるような

関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~全20公演お疲れ様でした! 私にとって梅芸は因縁の場所で*1しかも今回のチケット取りが散々な結果で友達のおかげて数公演入ることができました(>_<)いつかお礼できるよう徳積みます…

おかえりなさい

今年の1月13日に私は福本大晴くんがセンターうまくいきますように、第一志望に合格しますように、と大阪天満宮で祈ってました。 そして裏ではジャニーズWESTの福岡公演があり、それに行く友達に太宰府に行った時に大晴くんのこと少しでいいから祈ってくれと…

170924の記録

記憶が薄れる前に。 これを書いてる今日は9月25日、記事を公開する日は現状不明→OAしたので公開します。 昨日私は長居スタジアムに上田陸上部のイベントを観に行きました。 関ジュが出るらしいし今東京の子は帝劇で何かやってるからあまり来れないだろうから…

今日から新しい君へ

福本大晴くん18歳のお誕生日おめでとうございます!! 去年の今日私は梅芸にいました。大晴くんは怪我をしてしまっていなくなってしまった舞台を見ながらぼんやりとしてました。 去年のクリスマスイブに復活してから17歳の大晴くんをたくさん見ました。なう…

夏の終わりと今

関ジャニ'sエイターテイメント ジャム全14公演お疲れ様でした!! 夏のツアーで遠征しまくるの久々だったのでとにかく汗をかいた三ヶ月弱でしたw わかっていたけど壮観w今回のチケットかわいすぎて受け取る度ににやにやしてました。 7月15日札幌ドーム 7月20…

5大ドームの感想

こんにちは、この夏5大ドーム回った私です。 これまでドームは東名阪しか行ったことがなく元々今回のツアーは札幌と大阪と福岡には行く気だったので過去と合わせて5大ドーム制覇でしたが自担がエイトの後ろで楽しく踊っているので名古屋と東京も行くことにな…

自担に8月捧げたい私

エイタメジャム初日in札幌ドーム入ってきました! カジュアルにネタバレします! エイタメオーラスで夏に5大ドームツアーします!と言われ嬉しくて連番の友達と北海道行こうね!!と言い合い、飛行機と宿を押さえ、アルバム「ジャム」が発売されてそれが最高…

6月6日

6月6日、ジャニーズweb連載のかんじゅ日誌がついに大晴くんに回ってきました!! めちゃくちゃめでたい!! 感想を箇条書きします♡ テンション高いけど読みやすい文章がかっこいい。 勉強漬けの受験生かっこいい。 化学基礎という聞き慣れない単語に戸惑うア…

春も一瞬、楽しい思い出はずっと

乙です!! 大晴くんも私も乙です!! ジャニーズWESTなうぇすとツアーが無事オーラスを迎え毎日ぼーっとしてる私です。目まぐるしすぎてもう5月?!状態です。 現場の振り返りをします。 1/21、22両部なうぇすと福井 私的なうぇすとツアー初日でした。エイ…

自担が元気だった件

〜前回までのあらすじ〜 梅芸に行ったら自担がいなくてS席で項垂れ、後日自担が足を骨折したかもしれないことが堂本光一氏の口から明らかになった私は自担の復活を祈り13月を探す旅に出るのであった。 冬の松竹座にも大晴くんは現れず、ただ怪我する前に収録…

真心と情熱と恐怖の間で

あけましておめでとうございます。 冬松竹の感想も現場まとめもしたかったのに1月半分終わってる\(^o^)/ 冬松竹は凄く楽しくて大晴くんが本当にかっこよくてかわいくてマイク持って歌う姿が凄く眩しくて嬉しくて泣けて気付けば半券が10枚になってました。*…

だって高校生!

福本大晴くん誕生日おめでとう!!!自担と呼ぶようになって初めての誕生日はふわふわしますね。16歳の大晴くんがたくさん見れる一年でありますように♡

ロマンティック

夏だー松竹だーということで少年たちを見てきました。松竹座に入るのはブラブラ以来で…でもあれはノーカウントで*1そうなると最後に松竹座に入ったは去年の春松竹でかなり間が空いてました。 私は少年たちという演目がとても好きで、そして何故か少クラin大…

君の明るく澄み渡った未来へ。

七五三掛くん二十歳の誕生日おめでとうございます。 七五三掛くんが二十歳になっちゃったよ!!? 七五三掛くんが二十歳になっちゃう><やばい〜〜〜と謎すぎることを言いながら今年は過ごしてました。プレゾンもクリエも行けず距離的には凄く離れてしまっ…

酸素が薄れ行く中で

今更ですがすばるくんソロデビュー、主演映画公開おめでとうございます。 さらに今更ですが先月に行ったすばるくんのソロライブツアーの大阪公演の感想書きます。 当選メール届いて早歩きでみずほに振りこんでからずっとずっとドキドキして生きてた気がする…

この冬も心に温かい光を

関ジャニズムお疲れ様でした。私は久々に東名阪回りました。一緒に入った友人たち、チケットで声をかえてくださった方々、公演前後で一緒に笑ってくれた友人たち…本当に色んな人達に感謝です。

2014現場まとめ

あけましておめでとうございます。 昨年末はエイトでわっしょいな為非常に慌ただしく気づけば年を越してました。そんなタイミングで去年の現場まとめします。例のごとくバトンの改変です。 ☆彡今年行った現場を列挙してください 1/5 関西ジャニーズJr.あけお…

その空間は彼の軌跡なのかもしれないしそうじゃないかもしれない

十祭の感想書くタイミング逃しました。十祭はすんげえ楽しかったです。最高。最高。最高。(雑) コブクロ、すばる、スピッツ、金爆ら熱い競演 - 音楽ナタリー 昨日10月13日、東京・国立代々木競技場第一体育館にてテレビ朝日主催のライブイベント「テレビ朝…

ありがとう、さようなら、さようならなんて言いたくないの

十祭の感想を書きたいのですがそれ以上に書きたいことがあります。 関ジャニ、11年目自主レーベルで再出発!テイチクに感謝「成功が恩返し」 人気グループ「関ジャニ∞」が、24日をもって所属していたレコード会社「テイチクエンタテインメント」との専属…

PLAYZONEに行ってきました

私事ですが先日誕生日でして、それが金曜日でして、会社で休みの希望が堂々と取れる期間だったので遠征するぞ!と思いお休みを取ってプレゾン観劇してきました。

Happy Happy to You♥

七五三掛くん19歳のお誕生日おめでとうございます。 このおたおめエントリー書くのがもう3年目…びっくりするくらいあっという間です。 18歳の七五三掛くんをありがたいことにコンスタントに見ることができて、それは所謂現場であったりテレビであったり…

I♥KJ8(゚∀゚)

ジャニーズ楽曲大賞主催(@j_award)の「関ジャニ∞楽曲大賞-2014」用アカウントです。エイト楽曲大賞についてのお問い合わせは当アカウントまでお願いいたします。 — kj8award14 (@kj8award14) 2014, 6月 12 関ジャニ∞楽曲大賞が開催されるようです。 凄く楽…

驚き足りないんですが

関ジャニ∞渋谷すばる、映画単独初主演!ヒロインは二階堂ふみ - シネマトゥデイ [シネマトゥデイ映画ニュース] 関ジャニ∞の渋谷すばるが2015年2月公開の『味園ユニバース』で映画単独初主演を飾ることがわかった。大阪を舞台 にした本作は、人生を踏み外し“…

その光景全てを見ていたい

この1ヶ月ちょっとでブルーレイをBOX含め3つDVDを1つ買いました。あと友だちを鑑賞会してさらにDVD何本か見ました。全部ジャニ関連なんですけど! 適当に感想を書きます。 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray] 出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERT…

夏がカミング!

関ジャニ∞、10周年ライブ「十祭」開催を発表 村上信五「にぎやかに盛り上げていきたい」 最後は、デビュー10周年を記念したライブイベント「十祭(じゅっさい)」を8月9日、10日に都内の味の素スタジアム、23日、24日に大阪、ヤンマー スタジア…

中崎町ぶらぶら

友だちと梅田近辺ぶらついてました。 ランチで入ったお店が美味しかったのでさっそくメモ。 ○中崎町○ITALLICA 梅田から東海道本線の高架沿いに進み曲がったところにあります。できたばかりのお店かな?開店祝いのものがちらほらありました。 ランチセットは1…

カテゴリー増やした

できれば自炊派のドケチな私ですが遠征やらで最近外食が多かったので美味しかったお店のメモ。 場所は関西と東京。 ◯河原町◯听 四条河原町店 エイジングビーフが食べれるお店。ランチタイムに行きサイコロステーキを頼みました。牛肉の味がぎゅっと濃縮され…

コップを水で満たすような

クリエ行ってきました。 まだ優馬TravisJapanクリエの千秋楽は終わってませんが早く書き留めたかったので書いちゃいます。 ほーーーーんとに楽しかった!!!! 去年のに行けなかったので本当に本当に悔しくて*1だからこそ2年分のクリエを楽しみました! *1…